スポンサーリンク

音信不通のカレと復縁したい|連絡がきた男子のホンネと復縁の可能性

総合サイト
スポンサーリンク
音信不通のカレと復縁したい|連絡がきた男子のホンネと復縁の可能性
あなたは恋人が音信不通になったことはありますか?
突然のことだと理由もわからないまま自然消滅という形になって、未練やモヤモヤした気持ちが残ってしまう人も多いと思います。そこで今回は、元カレと復縁したくなる瞬間や音信不通になる人の心理、そして復縁したいならすべきポイントをまとめました。元カレとの復縁を本気で考えるあなたは必見ですよ!
そもそも復縁はアリ?
まずは、そもそも元恋人との復縁を考えられる人はどれくらいいるのか調査してきました。実際に復縁した人の割合も一緒に見ていきましょう!
 
Q:元カレとの復縁は考えられますか?
あり…24%
なし…76%
 
元カレとの復縁を考えられる人は全体の20%強。多くの女性が復縁に関しては慎重に考えていることがわかりました。






7割の女性は「元カレ」と関係を保っている!復縁した割合はなんと…


CanCam.jp(キャンキャン)



 
Q:実際に復縁したことはありますか?
ある…13%
ない…87%
 
続いて、実際に復縁したことがあるか聞いたところおよそ9割の女性が「ない」と回答。復縁は考えられないという人が多かった結果がこちらにも反映されているようですね! やはり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました