スポンサーリンク

チャラーい!地味に引いてしまう男のLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
いわゆる「女慣れ」している男性って、最初のうちは素敵なお店を選んでくれたり、ムードのある場所に連れていってくれたりして嬉しいこともたくさんある。
でも、よくよくちゃんと見ていくと、実は私以外にも同時進行で何人も攻略しようとしていたり、セフレがいたり……と、真剣な恋愛をしようとすると難しいこともしばしば。
今回はそんな「女慣れしすぎている軽い男」から送られてきた「チャラい!」と思ってしまったLINEを、18~39歳の女性107名に調査。その結果をいくつかピックアップしてご紹介します。
◆呼び名がまず違う

「一発目から名前にちゃん付け」(35歳・会社員)
「ほとんど喋ったこともないのにいきなり下の名前で呼び捨て」(23歳・会社員)
なんとなく最初は「○○さん」などから始まることが多いのに、それを最初からいきなり飛ばして自然と名前にちゃん付けだったり呼び捨てだったりする人は、9割くらいの確率で軽い男。女との距離を詰めるのに慣れていたり、自然に下の名前で親しく呼べる人は、女慣れしている証です。
◆ちょっとした特別扱いがうまい

「おれ、(名前)には甘いからなあ」 (18歳・学生)
やっぱり人って、自分のことを特別扱いしてくれる人のことは、特別扱いしたくなる。こんなドキッとするようなことを自然に言える人はそりゃあモテる……けど、あまりにもさらっと言ってると「何人に同じようなこと言っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました