スポンサーリンク

初対面はコレが鉄板!婚活のプロが伝授する好印象コーデ3つ

総合サイト
スポンサーリンク
婚活やオンラインでの出逢いなどでは、お相手と初顔合わせとなるシーンが訪れます。そんなとき、どんな服を着て行けば良いのか迷ってしまいませんか?
初対面の初デート時に好印象となるのはどんなコーデ? ここはプロの意見を聞いてみましょう♪
今回は、成婚率トップクラスの結婚相談所のパートナーエージェントで婚活を成功させるためのトータルコーディネートサービスを担当し、400名のコーディネートを実際に担当してきた阿部愛美さんに、初対面の好印象コーデをアドバイスいただきました。
初対面におすすめのコーデ例3選
まずは、男性の大多数に好印象を与えられる、初対面でおすすめのコーデ3つです。
1.白のシフォンブラウス+淡い色のレーススカート+ベージュのパンプス+細チェーン&小さめチャームのネックレス
「ダントツ好印象は白。清潔感があり、純粋な印象になります。男性は明るく、華やかな女性を選ぶ傾向があるので、基本のベースは白・淡い黄色・ピンク・ベージュなどが良いです。シフォンやレース素材は女性らしい柔らかな印象を演出してくれるので、好印象間違いなしです。
また、大きいアクセサリーはつける人を選びますし、アクセサリーにばかり目が行ってしまうので、初対面はさりげないほうがベターです。細チェーン&小さめチャームネックレスは首元を華奢に見せますし、キラッとさせるもの付けたほうがより華やかかつ印象になります」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました