スポンサーリンク

V6・坂本昌行&SixTONES・田中樹、WBC日本代表と野球対決「なんとか一矢報いたい!」

総合サイト
スポンサーリンク
坂本昌行さん(V6)と田中樹さん(SixTONES)が、10月17日19時から放送される『炎の体育会TVSP』(TBS系)に出演します!
(C)TBS
「WBC日本代表軍参戦 緊急生放送SP」と題して、第3弾となる野球生放送対決を開催。今回は、ジャニーズ野球で4番を務め、今年11月にデビュー25周年を迎えるV6の坂本さん、同じくジャニーズから今年CDデビューし人気急上昇中のSixTONES・田中さん。
ラグビーワールドカップ2019で、日本代表として圧倒的なパワーを見せ日本中に感動をもたらした稲垣啓太選手。前回、現役投手である成瀬善久(栃木ゴールデンブレーブス)からヒットを打った、横浜高校出身で俳優・歌手として活躍中の上地雄輔さん。そして現役高校球児で俳優の鈴木福さんという芸能界ドリームバッター軍が集結します!
坂本さんは「プロ野球選手と対戦できるなんてとても貴重な機会なので、なんとか一矢報いたいです。願わくばヒットを打ちたい!」と意気込みを。野球経験者の田中は「今年デビューさせていただいてから、ここで勢いつけたいのでグループを背負って絶対ヒット打ちます!」と自信満々。
中学時代まで野球部でキャッチャーを務めていた稲垣選手は「野球の基本は三振とホームラン、全力で振っていきます」とコメントし、前回8月1日の生放送で、番組史上初の現役投手として登場したマスク・ド・ピッチャー、成瀬投手と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました