スポンサーリンク

タンスで休む愛猫を注意した直後?飼い主「めちゃ罪悪感」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃらめる家(@michiru522)さん宅のラフくんの場合、タンスの引き出しの中で休んでいたところを、飼い主さんから注意されてしまいました。このままでは洋服を片付けられないどころか、引き出しを閉めることもできません。「ラフくん、そこどいて~」そういって飼い主さんが注意をしたところ、ラフくんの表情が一変!・・・しょぼん…。【ネット上の反応】・こんなに悲しそうな顔を見たら「本当にごめんね」って、なっちゃいます。・なんて分かりやすい。・こちらが悪いことをしている気分になる。その可愛らしさで飼い主さんを翻弄するラフくん。これでは、飼い主さんもラフくんのことを本気で注意しにくくなってしまいます。しかし、それがラフくんの狙いなのかもしれません…。http://grapee.jp/638463
2019/02/26(火) 16:02:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました