スポンサーリンク

トラちゃんの予想を超えた乗車テク|今日も猫に飼われてます。vol.185

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第185回 トラちゃんの予想を超えた乗車テク
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。引き続き、トラちゃんと愛車「にゃっさんデイズ」の様子をお届けします。尋常じゃないビビりのため、まだ乗車する勇気が出ません。
トラちゃんの日常に溶け込ませ、安全アピール。
時にはちゅ〜るで釣ってみたりしましたが、違う。そうじゃない。
そんな試行錯誤を繰り返し、ついに隣で安眠するまでになりました。
どうでもいい情報ですが、後ろ足をビヨンビヨン伸び縮みさせるのが最近のマイブームらしいです。
時は来ました! ついに乗ってくれそうな予感がしています!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
トラちゃん、エッグチャレンジする|今日も猫に飼われてます。vol.94
トラちゃん、オンラインで異種交流会の日|今日も猫に飼われてます。vol.39
猫飼いあるある!増え続ける寝相コレクショ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました