スポンサーリンク

これは騙される!?モテる女子たちの「思わせぶりな態度」7選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女子の思わせぶりテクニック1. 「目が悪いんですー」と言って顔を近づける・ 「誰かと話すとき、やたらと近くで喋る女友達。『私、目が悪いんでー』って言いながら顔を近づけて話すから、男子たちがよく勘違いしている。メガネかけろよ」(25歳・女性)2. 「お兄ちゃんみたいで落ち着くー」・ 「男の先輩に対してすぐ『○○さんって、お兄ちゃんみたいで落ち着きますー』って言う子。人懐っこいのはいいことだけど、彼氏の周りにいたら警戒するな」(24歳・女性)3. すぐ触る・ 「男のことを寄りかかる棒か何かだと思ってるんじゃないかってくらい、すぐ寄り添う女」(26歳・女性)・ 「『筋肉すごーい!』『手大きいねー!』って男の体を褒めてすぐ触ろうとする」(23歳・女性)4. 「彼氏がいなかったら絶対好きになってた」5. その気もないのに「ご飯誘ってくださいよー」6. 目があったらニコッ7. ハートマークを乱用http://googirl.jp/renai/181106omowaseburi005/まわりに思わせぶりな態度をとる女はいますか?
2018/11/09(金) 16:28:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました