スポンサーリンク

断られるのが怖い、自信がない…。恋愛ご無沙汰さんの悩みを解決する7つのQ&A

総合サイト
スポンサーリンク
幸せになりたい、彼氏がほしい。でも、何から始めたらいいのかわからない…。
男性といてもなんだか居心地よくないし、マッチングアプリで何人と会ってもしっくりこない。ひとりでいたほうがずっとラクだけど、でもいつか結婚はしたい。
そう思っているあなたにおすすめしたいのが、Amazonの結婚カテゴリや『王様のブランチ』Bookランキングコーナーで1位を獲得した話題の本『愛させ力』。こちらの本で、著者の結婚コンサルタント・中谷さやさんは「愛される努力」ではなく「男性に愛させて、幸せに生きる」コツを提案しています。いわゆる恋愛テクニックだけではなく、本質的に幸せになれる人生論たっぷりのこちらの書籍は、まさに「読めば人生が変わる」と言っても過言ではない一冊。
前回の記事ではまず、すべての基盤となる「自分を好きになるコツ」をご紹介しましたが、今回は中谷さんに「恋愛ご無沙汰さんにあるあるなQ&A」をぶつけてみました。
Q.自分に自信が持てず、なかなか行動に移せません。どうしたらいいでしょうか?
A.たとえ失敗しても学べば成功。自信がなくても大丈夫です。
私は自分の人生を信頼しています。どういうことかというと「自分の人生に起こることは、全部必要。何があってもそのうちうまくいく」という信念。
その瞬間瞬間を切り取ったら短期的に失敗だということがあっても、その失敗から学びがあればその時点で成功なん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました