スポンサーリンク

もつっ子♪

メイク
スポンサーリンク
永井食堂のもつっ子をいただきました  前にもいただいたことがあり、とても美味しかったのでまた食べられて嬉しい限りです。 前回は温めただけでしたが今回はちょっとアレンジして楽しみました  1日目はそのまま温めてネギと一味をトッピング!  2日目は焼きそば。  タレだけだとそばに味がつかないので普通にソース焼きそばに混ぜただけ こちらもネギと一味をのせてみました  3日(最終日)はもつ鍋!  ・・・と言ってもフライパンに残りのもつっ子とにら、もやし、豆腐を入れただけなんですけどね これはなかなか美味でした。  普段はなかなかお取り寄せをしない我が家なんですけどこれは取り寄せしたいくらい気に入ってます。 もう少し寒くなって鍋が美味しい季節になったら買ってみようと思います。 香川県ランキング     
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました