スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】プレゼントにぴったりなラッシュの限定ギフトセット

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】大切な人へのプレゼントを通じて地球もハッピーに♪
ナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」から、お肌のケアを詰め合わせたバラエティ豊かなギフトセットが数量限定で登場! 誰にとっても激動の1年となった2020年。いつもより頑張った自分を労ったり、大切な人に日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったり♡
LUSH(ラッシュ)/スリーピー ソープスタック ギフト(¥2,391)
セット内容:ポーラベア(ソープ)、スリーピー ソープ(ソープ)、スリーピー ノット ラップ(手ぬぐい)
毎日の手洗いやバスタイムを楽しくしてくれる、甘いミントの香りと優しいラベンダーの香りの2種類のソープを、オリジナルの手ぬぐいでラッピングしたギフト! オーガニックコットンの手ぬぐいとジュート紐を使用してラッピング。手ぬぐいはハンカチのように使うだけでなく、ヘアアクセサリーとして使ったり、小物を包んだりと様々な用途で使えます♪
2020年10月16日(金)数量限定発売
LUSH(ラッシュ)/フェスティブ フレンズ(¥2,655)
セット内容:バターベア(バスボム)、アイ ウォント ア ヒポポタマス フォー クリスマス(バスボム)、チクタク(バスボム)、スノーマン ドリーミング(バスボム)
元気でかわいいクマ、のんびり屋の大きなカバ、ちょっと不思議なおもちゃのロボット、夢見がち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました