スポンサーリンク

秋の散歩♪

メイク
スポンサーリンク
近くの里山を散策してきました! ・・・と言ってもスズメバチとマムシが怖いので歩きやすいアスファルトの上を歩いていたんですけどね  ヨシヲが発見したイモリとカニのコラボ。  水がきれいだから生き物がはっきりと見えますね。  少し進んだところで見つけた小さな滝。  正面から見たらこんな感じ。  所々に小さな滝があるので水の音が心地いいです  橋の上から見たところと・・・  滝つぼもどき  キレイな萩が所々で咲いていました。  ヨシヲはサルノコシカケというが微妙に違う気がするキノコ・・・  彼岸花も咲いていましたね。  これはシイタケの栽培でしょうか・・・??  雨上がりだったので空気が澄んでいて気持ちが良かったです。 でもこの辺りでも猿や猪が出るので今回は飲食は控えました  まだ時期が早いから木々が色づいていませんでしたが、もう少ししたらお弁当を持ってのんびりと紅葉狩りを楽しみに行きたいです。 香川県ランキング       &nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました