スポンサーリンク

「脱・ユニクロ」する人も 30~40代のファストファッション選びの基準は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20201014_1604120.html(一部抜粋)やはりユニクロに大して「最近あまり買っていない」というのは、40代の主婦・Bさんだ。「ユニクロは、最近“安くない”気がしてきてしまっています。昔は安いと思っていましたが、今はもっと安いお店がいっぱいある。安く買おうとしてユニクロに行くことはなくなりました。 安さなら、しまむらとネット通販のヒラキをよく利用します。しまむらは掘り出し物があることが多い。ヒラキはキッズの靴が180円という驚愕の安さ、大人の服も700円代から1000円代後半くらいが多くて、気に入っています。特にキッズ服は300円のものもあり、成長期なのでコスパは抜群。しまむらとヒラキを組み合わせて親子コーデを楽しんでいます。予算は1人3000円もあれば十分。夫の私服もほぼヒラキです」(Bさん)
2020/10/14(水) 21:57:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました