スポンサーリンク

三浦翔平、佐藤健とのエピソードや結婚式写真を公開!大親友・髙木雄也に結婚&子育てを暴露される!?

総合サイト
スポンサーリンク
三浦翔平さんが、10月14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。2018年に、女優の桐谷美玲さんと結婚し、今年父となった三浦さんの素顔にTOKIOが迫っていきます。また、大親友のHey! Say! JUMP・髙木雄也さんが、三浦さんの素顔を暴露します!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。
6年ぶりに登場する三浦さんを迎えておくるのは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”。
まずは、国分太一さんが「芸能界で三浦翔平にいちばん詳しい人は?」と質問。三浦さんが、三浦さんのSNSにも度々登場する佐藤健さんや城田優さんとのエピソードを、三浦さんの結婚式などの貴重な写真とともに披露します。
また、番組では“いちばん詳しい人”の1人である大親友のHey! Say! JUMP・髙木さんを直撃インタビュー。三浦さんと髙木さんは、三浦さんのデビュー作『ごくせん』の第3シリーズ(2008年/日本テレビ系)で共演し、その後交流を深め、半同棲をしたこともあるそう。
髙木さんは、そんな三浦さんの結婚について、「付き合い始めた頃、いや付き合う前から“結婚すると思う”と言ってい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました