スポンサーリンク

おうち時間が好きになる♡ジルスチュアートのライフスタイルグッズ

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ジルスチュアート ファブリックフレグランス ホワイトフローラル、ハンドウォッシュ ホワイトフローラル、フレッシュハンドジェル ホワイトフローラル
自宅で過ごす時間が増えた今、心地よく過ごすためのライフスタイルグッズは欠かせない存在に。とくに毎日使うものは、使うたびに気分が上がるものをチョイスしたいですよね♡ 
ジルスチュアート ビューティのライフスタイルシリーズから、毎日をきらきら輝かせてくれる新アイテムが登場! 純白の花々に囲まれているような甘く清らかな「ホワイトフローラル」の香りで、幸福感で包みこみます。アイテムは「ファブリックフレグランス」、「ハンドウォッシュ」、「フレッシュハンドジェル」の3種類を展開。大切な人へのちょっとしたギフトにもおすすめです。
ファブリックフレグランス ホワイトフローラル
ジルスチュアート ファブリックフレグランス ホワイトフローラル 200mL 2,500円(税抜)
お気に入りの洋服やリネンにふんわり香りづけできるファブリックフレグランス。香りを楽しむだけでなく、消臭や抗菌にも効果があります。植物性除菌成分・植物性消臭成分を配合で、気になるニオイもすっきり消臭。なかなか洗濯できないカーテンやソファにもシュッとスプレーするのもいいですね。甘くやわらかな花の香りで、ぬくもりと深いリラッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました