スポンサーリンク

横浜流星、“やばしゃぶ”という驚きのしゃぶしゃぶ堪能し、「やばい、まいうー」と絶賛!

総合サイト
スポンサーリンク
吉高由里子さんと横浜流星さんが、10月13日19時から放送される『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ系)に出演します!
(C)日本テレビ
同番組は、日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を届けるバラエティ。スタッフによる事前交渉は全くなしの「アポなしグルメ旅」では、仕込みなしだからこそ起こる、予想外のハプニングや奇跡が連発。ドキドキのアポなし交渉&台本なしの気さくなトークで、ゲスト陣の他では見せない意外な素顔を見せます。
ウエンツ瑛士さん、山瀬まみさん、ヒロミさんがMCを務めていて、石塚英彦さん、DAIGOさん、藤森慎吾さん、青木源太さんが出演。この日は、堤真一さん、西尾まりさん、河本準一さんもゲスト出演します。
「おもてなしブラザーズ」では、石塚さんとDAIGOさんが、吉高さんと横浜さんの食べたいグルメ&行きたいけど行けていない名店を案内することに。吉高さんは4kg超えの高級カニを堪能し、拍手喝采。そして、圧巻のカニを捌くパフォーマンスに、「こりゃたまらん♡」と大興奮します!
また、横浜さんが大好物だというしゃぶしゃぶが食べられる名店に行くも、出てきたのは“やばしゃぶ”という驚きのしゃぶしゃぶが登場。しかし、そのお味に横浜さんが「やばい、まいうー」と絶賛! 果たして、“やばしゃぶ”とはどんな料理なのでしょうか!?
最後は、吉高さんが気になっていたデジタルアー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました