スポンサーリンク

【育児】2人目の方が大変だった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に2人目を出産しました上の子とは3歳差です、とても可愛いですが、出産前は周りから「2人目楽だよー」「よく寝るよー」と言われちょっと期待してましたが全然そんな事ありませんでした産んですぐ登園自粛で上が保育園に行けなかったのもあるかもしれませんがとにかく騒がしく、寝ついたと思ってもすぐ起きる、人見知りは上の子以上、離乳食もアトピー疑惑ありでなかなか進まず、未だに夜中は1~2時間毎に泣いて起き、2人目神話どこ行った?!って感じです上の子は上の子で赤ちゃんを可愛がってはくれるものの身辺自立が赤ちゃん返りなのかあやしくなってきて主人が仕事の土日は保育園もないのでなかなか大変です2人以上お子さんのいる方で2人目の方が色々大変だ、大変だった、という方お話聞きたいです!!
2020/10/12(月) 11:55:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました