スポンサーリンク

不機嫌な顔の赤ちゃんが人気急上昇父「生まれた瞬間からこうだった」(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2019/12/ac12111017.htmlルナちゃんの父クリスチャンさん(30)は、ルナちゃんの写真が一人歩きしていることに対して驚きつつも、次のように語っている。「ルナは撮影中、不機嫌だったわけでも、演技していたわけでもありません。あの顔が自然なのです。」写真には、「ベビーヨーダみたい」「笑った顔が見てみたい」「思わず笑ってしまった」といったコメントがあがっている。http://japan.techinsight.jp/2019/12/ac12111017.html
2019/12/13(金) 10:38:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました