スポンサーリンク

福士蒼汰&野村周平、危険な潜入捜査の裏側は和気あいあい!?『DIVER』撮影現場の様子を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
福士蒼汰さんが主演を務める5週連続特別ドラマ『DIVER‐特殊潜入班‐』(カンテレ・フジテレビ系毎週火曜21時)。10月13日に放送される第4話を前に、福士さんらの最新コメントが到着しました!
(C)カンテレ
本作は、福士さん演じる主人公の黒沢兵悟が、兵庫県警に秘密裏に結成された「潜入捜査官チーム」(通称“D班”)の一員として犯罪組織に潜入し、ともすれば命を落としかねない特殊な捜査で情報や証拠をつかみに行く物語。「悪を駆逐するためには手段をも選ばない」という兵悟の姿が、「悪とは、正義とは何か」と問いかけるノンストップサスペンスです。
捜査情報を得るため犯罪組織に潜入するD班のメンバーは、“最強で最凶の潜入捜査官”と言われ、悪を駆逐するためには手段を選ばない兵悟のほか、元自衛官で、ある真相を追い求めD班に加入した佐根村将(野村周平)、さらにホワイトハッカー・宮永壮一(浜野謙太)、闇医者・皆本麗子(片瀬那奈)と、個性豊かなメンバーが集結。そんなさまざまな才能を持つD班を、兵庫県警組織犯罪対策課も兼ねる伊達直哉(安藤政信)が束ねています。
このほど、そんなD班の5人が撮影現場の裏側を告白。片瀬さんと浜野さんは初共演ですが、現場でも2人のシーンが多く、同じ年でもあり、一気に距離を縮めた様子。片瀬さんが浜野さんをいじり、スタッフの笑いを誘っていました。
片瀬さんは「浜野さんは同い年なのですご

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました