スポンサーリンク

志尊淳、玉木宏らにビンタされまくりで「殴られることに楽しさを感じ始めてきてます(笑)」

総合サイト
スポンサーリンク
玉木宏さん、川口春奈さん、志尊淳さんが共演するドラマ『極主夫道』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週日曜22時30分)が、10月11日にスタート! 3人のインタビューをお届けします♡
(C)読売テレビ
同ドラマの原作は、「全国書店員が選んだおすすめコミック2019第2位」を獲得し、累計250万部突破の“面白すぎる”と話題沸騰のコミック『極主夫道』(新潮社「くらげバンチ」連載中)。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道“不死身の龍”が、極道から足を洗い、専業主夫として奮闘する姿を描いた、仁義なきヒューマン任侠コメディです。
主演の玉木さんが元極道のスーパー専業主夫の龍、川口さんが龍の妻で一児の母、バリバリのキャリアウーマンだけど家事ができない美久、志尊さんが龍の元舎弟で現在も龍を慕っている雅をそれぞれ演じることに。
また、古川雄大さん、玉城ティナさん、MEGUMIさん、橋本じゅんさん、滝藤賢一さん、稲森いずみさん、竹中直人さんらも個性的なキャラクターに扮し、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の瑠東東一郎さんが演出を務めます。
3人が見どころや現場での様子を語ったインタビューをお届けします!
(C)読売テレビ
――ここまでの撮影を振り返っていかがですか?
玉木:クランクインから1か月ちょっと経ち、ペースがつかめてきました。最初の頃は手探りでしたし、僕の演じる龍は何事にも全力なキャラクターだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました