スポンサーリンク

波瑠がSNSで恋したのは松下洸平、間宮祥太朗、HiHi Jets・髙橋優斗らの中の誰?胸キュン動画を先だし公開

総合サイト
スポンサーリンク
今や主流になりつつ、SNSから始まる恋!? 波瑠さん演じる、恋愛を長いこと“さぼっていたおひとり様”産業医の大桜美々が、久方ぶりにマジな恋をSNSでしますが、その相手は顔も名前もわからない…だけど、どうやら社内にいる!? という前途多難な恋を描いた『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系・毎週水曜22時)が、10月14日にスタート。
(C)日本テレビ
初回放送前に【#リモラブ 胸キュン動画】と題し、『#リモラブ』の見どころシーンがWEBで先行公開に! 第1弾では、美々の“SNSから始まる恋”のはじまりが先出しで明かされます。
『スカーレット』や『ホタルノヒカリ』などを手掛けた水橋文美江さんが脚本を担当する本作。波瑠さんをはじめ、松下洸平さん、間宮祥太朗さん、川栄李奈さん、髙橋優斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、福地桃子さん、渡辺大さん、江口のりこさん、及川光博さんが出演します。
波瑠さんが演じるのは、「社員を健やかに生きやがれ」をモットーに、社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々。産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」です。
ストーリーは今から半年前にさかのぼる…「コロナパニック」。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医の美々は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました