スポンサーリンク

中村ゆりさんもハマる、今注目の『石けんオフメイク』の本が大人気!

総合サイト
スポンサーリンク
38歳とは思えない驚きの美肌をキープする中村ゆりさん。美しさの秘密は「石けんオフメイク」!?
朝ドラ『エール』や『私たちはどうかしている』、『未満警察 ミッドナイトランナー』など話題のドラマにも多数出演し、今注目の女優、中村ゆりさん。
今回はビューティモデルとして、書籍『肌がきれいになる 石けんオフメイク&知的スキンケア』(文藝春秋)に登場! 撮影の際に、ミネラルコスメの進化に驚いたという中村さんに、本の発売を記念して「石けんオフメイク」の魅力や、39歳とは思えない美しさの秘密について聞きました!
――本の中で、石けんオフコスメでトレンドメイクをしてみていかがでしたか?
中村さん:メイクモデルとしてたくさんのメイクをしていただいたのですが、その中で、マニッシュで媚びていないのに女性らしさのある…そんな多面的な魅力をもつメイクの方法を知ることができました。例えば、眉毛は太めに描くけれど、目元はバランスをとってナチュラルにして、足し引きしていたり。すごく今っぽいメイクが今回の本にはたくさん掲載されています!
日本では私が10代の頃から、そして今でも依然として「かわいい」が褒め言葉ですし、そんな中でメイクをかっこいい方向に振るのも勇気がいると思うんですね。でもその中間というか、“女性らしさも残しつつかっこいいメイク”がこういう風にできるんだと私自身すごく勉強になりました。書籍

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました