スポンサーリンク

安達祐実さんのつるつる美肌のヒミツ♡実践している「石けんオフメイク」って?

総合サイト
スポンサーリンク
ニキビを繰り返していた安達祐実さんも、“肌に自信を持てるようになった”美容法
CanCam6月号では誌上最年長のカバーモデルとしてご登場していただき、話題になった安達祐実さん。
今回はカバーモデルをはじめ、ビューティモデルを務めている書籍『肌がきれいになる 石けんオフメイク&知的スキンケア』(文藝春秋)の発売を記念して、年齢を重ねても変わらない、むしろ美しくなっている美貌のヒミツを聞いちゃいました!
――常に美肌のイメージしかなかった安達さんですが、実はとても肌荒れをしやすかったと聞いて驚きました。今、スキンケアでいちばん気をつけていらっしゃることはなんですか?
安達さん:自分に合ったものを見つけることがいちばん大切なことだと思います。私も自分に合ったものを何種類か持っていて、気分や肌の調子で使い分けているので、絶対にこれを使う!ってのはないんです。
 
――安達さんはどうやって自分に合うものを見つけられたんですか?
安達さん:もともと肌に関して無頓着だったので、特にこれと言った美容を何もしていなかったんです。でも、書籍『石けんオフシリーズ』のモデルをさせてもらったり、ビューティ誌でモデルをさせてもらうようになり、色々気をつけるようになってきて。お仕事で試せる場合もあるし、ヘアメイクさんなどに教えてもらって実際に店頭に行って試してから買うのも好きだし…結構たく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました