スポンサーリンク

【トラちゃん24】2:00〜3:00、今の悩みは「ご飯を食べるか食べないか」|今日も猫に飼われてます。vol.175

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第175回 【トラちゃん24】2:00〜3:00、今の悩みは「ご飯を食べるか食べないか」
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。
1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!
2:00
トラちゃんが起きました。
ムクリと起き上がり、ダラダラと水分補給。
ダイエットでも始めたのか、ご飯も食べるかどうかは悩み中です。
最近のトラちゃんは、ロイヤルカナンよりもモンプチ派です。ただ、トラちゃんはロイヤルカナンを食べると毎朝ちゃんと大便が出るようなので、交互に食べてもらうようにしています。
これから活動し始めるのか、はたまた再び眠りにつくのか…
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
今日はトラちゃんの美容Day!|今日も猫に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました