スポンサーリンク

家族を大切にしようと思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは親ではなくおばあちゃんの話になるのですがこの間、わたしが仕事終わって家に帰ったらおばあちゃんが顔にガーゼをしてテープで貼っていてガーゼしてるとこの周りが転んだかのように赤くかさぶたみたいになっていました。 びっくりしてどうしたのか聞いたところ朝早く散歩に出掛けたら(5時頃のまだ暗いとき)いつも通らない道を通って歩いてて、溝に思いっきり落ちたそうです。病院で1針縫ったそうですが、無事に生きてて良かった。と思いました。おばあちゃんは「これくらい平気よ。気にしないで。」と言ってましたが。そのときにおばあちゃんをもっと大切にしよう。と思いました。みなさんも家族を大切にしようと思ったことありますか?
2018/10/14(日) 20:07:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました