スポンサーリンク

【トラちゃん24】11:00〜12:00、トラちゃん「24」し始める|今日も猫に飼われてます。vol.160

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第160回 【トラちゃん24】11:00〜12:00、トラちゃん「24」し始める
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ、4時間目。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!
AM11:00
トラちゃんの起きろ起きろという圧力に根負けし「トラちゃん24」の間、飼い主は穏やかな24時間を過ごせないことを悟った11時。トラちゃんはまたもや、外の監視につきます。
この企画の意図を汲んで襲撃に備えている風…?と思うくらい、なぜか身を隠しながら監視するという厳戒態勢。
このまま動く気配がないので、開始早々ですが小ネタを挟みます。
トラーメン!!!
落書きされがちな顔です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
猫型ロボット

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました