スポンサーリンク

【トラちゃん24】8:00〜9:00、トラちゃん朝のパトロール|今日も猫に飼われてます。vol.157

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第157回 【トラちゃん24】8:00〜9:00、トラちゃん朝のパトロール
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。『24 JAPAN』が楽しみすぎる、待ちきれないという理由だけで「トラちゃん24」チャレンジやっちゃいます。これから1時間に1本記事がアップされる、怒涛の24時間ノックをスタート。ただただトラちゃんの1日をお届けしていきます!
AM08:00
遠くからカサンカサンカサン…という音が聞こえたら、トラちゃんが本格的に起きた! の合図です。
わざわざ引っ張り出してきた耳かきにじゃれる音。飼い主の視線に気づくと銅像化するので、遊んでるのがバレたらマズいという意識はあるようです。その割にはほぼ毎日やりやがります。
耳かきを取り上げられた後は、仕事である家のパトロールを開始。まずはプリンターに動きがないかを監視。問題ないと判断したら、今度は目を皿にして外の様子をチェックします。
よく毎朝同じことができるな、と感心するほどの朝ルーティン。ここから、トラちゃんの長い1日が始まります…
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました