スポンサーリンク

表情愛おしすぎ♡「くまのプーさん」のブッセは幸せの味だった!お得に作る方法もご紹介

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」<ABCクッキングスタジオの9.10月限定メニュー>
BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。






ゆたクッキングの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



今週は、今回も撮影でお邪魔した「ABCクッキングスタジオ」についてご紹介。今月も体験レッスンに、ディズニーキャラクターをモチーフにしたメニューがあるとのことで、元パティシエの小林さんが食レポ!体験レッスンについてもお届けします。
 
小林 豊が「くまのプーさん/ふんわりブッセ」をぱくり♡
©️Disney
ABCクッキングスタジオの体験レッスンで10月末まで限定で作ることができるのが「くまのプーさん/ふんわりブッセ」。ふわっと軽い生地に、チョコカスタードクリームをサンドした焼き菓子。愛くるしい顔で世界中で人気を博すキャラクターの「くまのプーさん」をモチーフにしたかわいい見た目はもちろん、ABCクッキングスタジオ監修レシピなので、バツグンのおいしさ♡このブッセを小林さんに食レポしてもらいました!
「え〜

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました