スポンサーリンク

西島園芸団地♪

メイク
スポンサーリンク
高知日帰り旅行ふたつ目の目的地は西島園芸団地 南国土佐らしく1年中お花を眺めながらフルーツをいただくことのできる施設です  観光バス用の駐車場があるくらいなのでものすごく人気のある施設みたいですね。 見た目は大きなビニールハウスって感じ。 中に入るとお花ではなくカレーの香りが漂ってきます この日は時間も早かったし園内も広かったのでお客さんは10組もいなかったからソーシャルディスタンスはしっかりと保つことが出来ました  ここの名物は1年中食べることのできるスイカとメロン。 正面にある売店でフルーツ券(780円)を買っていただきます。  1本の木に1個しか実を付けないので栄養が十分にいきわたって高い品質になっているそうですよ!  果汁たっぷりでむちゃくちゃ甘いメロンでした!! ハーフメロンにすると中にブランデーを入れることもできるそうなんですけど我らふたりにそれは無理!!!  フルーツはブーゲンビリアの花の下でいただきます  この日はかなり暑かったので窓際で扇風機に近い席に座ったら寒すぎて上着が欲しいくらいでした。。 これは失敗した  フルーツの他にもパンケーキやパフェなどフルー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました