スポンサーリンク

龍河洞♪

メイク
スポンサーリンク
9月に日帰りで高知県に行ってました! 一番の目的は龍河洞。 入場料は1,200円ですがJAF会員の割引で1,000円になりました ふたりで400円もお得です  今のご時世なのでマスクをして散策したのですが、人が少ないから必要ないかなと思っていたら・・・・  このポイントで密ってました!!!  記念の滝。 パンフレットに表紙を飾っているだけあって一番きれいな場所でしたね。 みんな正面で写真を撮ろうと待っているのに若い男の子4人組がいつまでもしゃべりながら動かないので密になってしまったみたいです。。。  仕方がないから少し横から撮影したら前の人の頭が入ってしまいました  ここから先は人がいても2~3人だったので写真をちょっとずつ撮ることにしました ピンボケしたので左下の部分がホラー映画のポスターみたいでちょっと怖い。。。  ちゃんと撮ったらこんな感じ  これは蝙蝠を撮りたかったのかな・・??  よく覚えていない  この辺りは玉簾の滝。   鬼面石  最後の階段がキツかった~~~ 名前もそのま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました