スポンサーリンク

【すみだ水族館版もアリ♡】京都水族館のペンギン相関図が最新版に更新、さらに泥沼化

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもうドラマ化するしか…http://www.lmaga.jp/news/2019/10/78591/「くるま(オス)」とその息子「にじょう(オス)」がBL関係から恋敵に変わっていたり、飼育スタッフの小島さんを巣箱に誘うなど求愛していた「たけ(オス)」が、「うめ(メス)」と添い寝フレンズからカップルに昇格していたり、最年長「かまんざ(オス)」と気が強い「さや(メス)」の17歳差カップルが誕生していたり・・・と、新情報が増えてさらに泥沼化。相関図を見ながら実際のペンギンを観察すると、より楽しめそうだ。http://www.lmaga.jp/news/2019/10/78591/
2019/10/15(火) 21:25:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました