スポンサーリンク

無難で終わらない!キャンメイク アイパレットのこなれブラウン♡

総合サイト
スポンサーリンク
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
大人気アイパレットが色々進化!
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 新1色 780円(税抜)
23 アーモンドカヌレ
1枚のパレットでふたつのスタイルが完成する、5色の欲ばりアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」。プチプラ界の王様、キャンメイクから誕生したダントツ人気のアイパレットです。今年の7月には大人カワイイデザインのパッケージにリニューアル。中央ラメの密着度もUPして、鏡も大きくなり、さらに使いやすくなりました。
今回追加される新色「23 アーモンドカヌレ」はどんな肌色にもなじみ、TPOを選ばず使える万能ブラウン。パウダーなのにクリームのようになめらかなツヤ感で、垢抜けた目元を演出してくれます。色味を抑えた上品な輝きのラメは、ナチュラルなカラーでも華やかに仕上げたい時に大活躍。これならオンでもオフでも、どちらにも使いやすいですよね♡ 王道カラーなのにちゃんとオシャレや女性らしさも詰まっている、こだわりのブラウンパレットです。
保湿成分が配合されているので、粉質もしっとりしていてまぶたにフィット。ラメも高密着なので、粉飛びやラメ飛びもなく、仕上がりもプチプラとは思えないほどキレイです。
【2020年9月下旬 発売】
 
CANMAKE TOKYO
www

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました