スポンサーリンク

あまりにウザすぎる!何がしたいかわからない男のLINE

総合サイト
スポンサーリンク
相手の意図がまったくわからなかったり、周囲のことを考えていなさそうだったり…そんなLINEが何度も繰り返しやってくると、やっぱりげんなりしてしまうのが本音。
そんな「正直ウザい」と思ってしまった男性のLINEを調査したところ、回答してくれたのはちかさん(32歳・会社員・仮名)
知人の既婚男性からやってくるLINEがどうにもモヤモヤしてしまうもののようですが…いったいどんなLINEなのでしょうか。再現LINEとともに見ていきましょう。
【STEP1】奥さんとのことを「どう思う?」と聞いてくる
「奥さんとケンカしたときやうまくいっていないときに悩んでいるとLINEが来て、どう思うか聞いてくるんです。でもさすがに夫婦のことにあまり口出しできないのでしんどいです」
夫婦にしか分かり合えない事情があったり、片方の意見だけで判断するには難しいことも多いですよね。なんだかんだ当たり障りのないことくらいしか言えないのが本音。
でも、さらに「?」は続きます。
【STEP2】でも、話し合いはしていない
「しかも、奥さんと話し合ったかを聞くと毎回まだ話してないと。だから、奥さんと話し合うのが先なのではと言って、毎回そこではわかった、と言うんですけど…」
せめて奥さんと話し合いはした上で「相手の言い分はこうで、自分にはちょっとわからなかったけど、女性の考えだとどういうものなの?」などならまだわからなく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました