スポンサーリンク

その女っぽさズルい♡キャンメイクの人気アイパレット新色

総合サイト
スポンサーリンク
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク シルキースフレアイズ
ブルベにもイエベにも使えるくすみピンク
キャンメイク シルキースフレアイズ 新1色 750円(税抜)
06 トパーズピンク
SNSでもバズりまくった、キャンメイクの透けツヤアイシャドウこと「シルキースフレアイズ」。パウダーとは思えないほどの溶け込むようなツヤ感と鮮やかな発色で、たちまち人気アイテムの仲間入りを果たしました。
重ねても厚塗り感がなく、美しいグラデーションも簡単。しっとりしたパウダーは、指で触れると本当にやわらかく繊細。まぶたにぴったり密着して、粉飛びやラメ飛びも防いでくれます。透明感のあるクリアな発色と細かいラメで目元を上品に演出。色の組み合わせもしやすく、左上のベースカラーは色味が控えめなので涙袋やラメ感だけを盛りたい時にも使えます。
この秋仲間入りする新色「06 トパーズピンク」は、レディな色気を演出する上品なくすみピンク。
少しパープルみのあるピンクでブルべ肌に似合うのはもちろん、青みに寄せていない右下の締め色を入れることで、イエベ肌にもなじむように設計されています。大人っぽくて肌なじみがよく、さらに女っぽさをさりげなく醸し出す「ズルい♡」目元に! 
【2020年9月下旬 発売】
 
CANMAKE TOKYO
www.canmake.com
※ご紹介した内容は20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました