スポンサーリンク

キングダムのお酒♪

メイク
スポンサーリンク
少し前の話ですが・・・ヨシヲが珍しく「焼酎を飲みたい」と言い出したので買いに行ってきました。 ・・・といってもふたりとも焼酎どころかお酒のことは全くわからないのでラベルに釣られて買ってしまいました 「天下統一へ駆け上る旨さ」らしいし・・  伊佐錦 キングダムラベル 25度900ml 1800mlだったらオールメンバーだけど飲めるかどうかわからなかったので小さい方にしたのでキャラクターは真と政のふたりだけ。  ロックで飲んだヨシヲの感想は「すっきりして飲みやすい」とのことでした。 キャラクター買いは好きなのでまた見つけたら買ってみようと思います。  伊佐錦キングダム900ml瓶Amazon(アマゾン)1,200〜1,210円 伊佐錦キングダム1.8L瓶Amazon(アマゾン)2,189〜3,080円 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました