スポンサーリンク

頑固なゴワゴワ髪もするん♡エッセンシャルフラットの新トリートメント

総合サイト
スポンサーリンク
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エッセンシャルフラット くせ・うねりときほぐしセラムEX
毛先までやわらかく、しっとり美髪へ
エッセンシャルフラット くせ・うねりときほぐしセラムEX 120mL 1,800円(税抜・編集部調べ)
くせ・うねり髪のためのヘアケアシリーズ「エッセンシャルflat」。ドライヤーやアイロンの熱で髪の内側からときほぐして、ゴワゴワをすーっと伸ばし、扱いやすい髪にしてくれるアイテムを展開しています。
今回新登場の「くせ・うねりときほぐしセラムEX」は、髪が太くて硬い、頑固なゴワゴワくせ毛の人にオススメしたいトリートメント。新配合の「ときほぐし成分EX」と、髪内部の細胞間脂質に浸透する「ときほぐし成分」のふたつのアプローチで、毛先までやわらかく、しっとりまとまる美髪へ導きます。
使い方は、洗髪後のタオルドライした濡れた髪によくなじませます。この時、毛先だけでなく、髪の毛全体につけるのがポイント。あとはドライヤーでしっかり伸ばしながらブローするだけ。なめらかで、何度でも触れたくなるようなやわらかな髪に仕上がります。翌朝のアイロンなどの熱スタイリングで髪がするんとまとまって、あっという間に思い通りのスタイリングに。気分までほぐしてくれるホワイトフローラルの香りです。
【2020年9月26日(土)発売】
エッセンシャルフラット
https://ww

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました