スポンサーリンク

恋人と合わないと思った瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は当時28歳で同い年の人と交際していました。私は出社業界の仕事で忙しく充実していたため、月に3回会えれば結構会った方だと思うタイプでしたが、当時の彼は、1週間に2回は会いたい!というタイプでした。デートも毎回ディズニーやらピューロランドのようなテーマパークか、ロックアップ?やミステリーサーカスのような大学生向けの場所に行きたがりました。私はまったり食事をした後、カフェでのんびり会話を楽しんだり…お家デートがこの歳だと主流なのかと思っていたのでびっくりしてしまいました。結局合わなすぎて3ヶ月で別れました。皆様も恋人と一緒にいて合わないと思ったり、この価値観が合わなくて別れたというエピソードはございますでしょうか。
2020/10/02(金) 09:30:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました