スポンサーリンク

おしゃれ女子の所持率No.1♡マニッシュな秋コーデは「スラックス」の着回しがカギ!

総合サイト
スポンサーリンク
最新のリアルトレンドをおしゃれgirlに大調査♡
半袖だとちょっぴり肌寒くなり、日を追うごとに秋らしさが増していく今日この頃。急な気温の変化に「何を着ればいいかわからない」と悩む方も多いはず。
そこで、おしゃれ女子が今着たいトレンドアイテムを大調査。SNSやCanCam誌面でも活躍中のit girlに、この時季におすすめの旬顔アイテムを聞きしました!
今回は、it girlの中でも所持率の高い「スラックス」のコーデをクローズアップ。今すぐワードローブに追加すれば、秋冬のコーデの幅が広がるはず♡
マニッシュ気分を盛り上げる「スラックス」♪
ファッション界全体に押し寄せているクラシックモード回帰の流れに乗って、かっちりと見えたり、上品さが漂うコーデ取り入れたい、CanCam it girlが増加中。とはいえ、「今から会社ですか…?」風の堅めコーデはやりすぎなので、トレンドを最優先した旬のコーデが知りたいところ。
そこで、まずはいつものデニムをスラックスに替えるところからスタート。落ち着いたベーシックカラーのトップスを合わせれば、旬見えコーデは確実です♡ 今回は3パターンのコーデを紹介!
①スラックスの真面目さと、背中見せのギャップ狙い♡
ゆる黒ニット×白スラックス
大きく開いた背中が視線を奪うニットは、緊張感あるスラックス&重厚なモノトーン配色で気品を薫らせてクラスアップ。ボーイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました