スポンサーリンク

気になる人ができたら|すべきこと、気を付けるべきこと。好きになってもらうための成就テクとは♡

総合サイト
スポンサーリンク
気になる人ができたら|すべきこと、気を付けるべきこと。
気になる人ができたとき、あなたは積極的に行動できるタイプですか? 相手との距離感や恋愛経験の違いによっては、気になる人ができてもまず何をすればいいかわからなくなってしまう方もいるかもしれませんね。そこで今回は気になる人ができたときすべきことや、気を付けるべきこと。そして、恋愛を進展させるのに必要な脈アリサインの読み取り方まで徹底解説します♡
好きな人と気になる人は違う?
まずは「好きな人」と「気になる人」について、違いはあるのかみなさんの意見を聞いてきました。
Q:好きな人と気になる人は違う?それとも同じ?
違うと思う…56%
同じだと思う…44%
10%ほどの差ではあるものの、好きな人と気になる人は「違う」と回答した人が多い結果になりました。では、気になる人の定義とは一体何なのか詳しく聞いてきました!






「好きな人」と「気になる人」は同じ?それとも違う?女子103人調査


CanCam.jp(キャンキャン)



好きな人と気になる人は違うと回答した人の意見
「既婚者など恋愛対象外も含まれる」回答多数)
「気になる人は嫌いかもしれない」(35歳・女性)
「気になる人は同時に何人もできる」(21歳・女性)
気になる人は同時に何人もで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました