スポンサーリンク

彼女持ちの男性を好きになってしまったら|守るべきルールと振り向かせるアプローチって?

総合サイト
スポンサーリンク
彼女持ちの男性を好きになってしまったら|守るべきルールと振り向かせるアプローチって?
⒞shutterstock
もし好きになった男性に彼女がいたら、あなたはどうしますか?諦める?アタックする?それとも密かに片思いを続ける?状況によってそれぞれの選択肢があると思いますが、どうしても好きな気持ちを諦められないときは、どう対処するのがベストなのでしょうか?そこで今回は、彼女持ちの男性を好きになったときのルールや、効果的なアプローチを集めてきました!
彼女持ちの男性が彼女以外からアプローチされたときのホンネ
⒞shutterstock
まずは、彼女がいる男性に他の女性からアプローチされたとき実際どう思うのか、ホンネを聞いてきました。
 
◆彼女がいるのにアプローチされたときのホンネ①嬉しい!
 
「彼女がいても、彼女以外の女子からのアプローチは、ぶっちゃけ嬉しい!(笑)。だけど、二股とか浮気はする気がないので嬉しいってだけで、それ以上の行動には移さないですね。こんな僕を好いてくれる子がいるだけで、感謝ですよ」(30歳男性・マスコミ)
例え彼女がいても、異性に好意を持ってもらえるのは嬉しいという男性は多いそう! それ以上何か関係を持つことはなく、感謝にとどめるのが誠実な男性の心理だといえますね♡






彼女がいるのに合コンに行

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました