スポンサーリンク

おうし座は純粋な気持ちを大切にして!【10/13までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
9/30〜10/13のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【9月30日〜10月13日のおうし座の全体運】
○しろ
清らかな心を持てる時期。純粋な気持ちを大切にしてね。また、「周りの人達のために役立ちたい!」という思いも高まっています。感謝されることも多くなり、さらにやる気が高まりそう。向上心を大切にして、自分自身を高めていきましょう。
●くろ
優しさをはき違えてしまいやすい時かも。何でもかんでもやってあげることが本当の優しさではないのでは? 時には、冷たく突き放すことが優しさだったりします。また、この時期はキャパオーバーになりやすかったりします。オンオフをしっかりと作り、休息もきちんと取ってね。
【9月30日〜10月13日のおうし座の恋愛運】
○しろ
胸がキュンとすることがありそう。この時期は一途になり過ぎないのが重要。色々な人と接していたほうが、気になる人から連絡がきそうです。気持ちが重くならないように、上手く分散させてみてね。また、イケメンに目がいきやすい時か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました