スポンサーリンク

爽やかな人ってどんな人?|共通する特徴や清潔感を出すために心がけたいこと

総合サイト
スポンサーリンク
爽やかな人ってどんな人?|共通する特徴や清潔感を出すために心がけたいこと
⒞shutterstock
みなさんは“爽やかな人”と聞くと、どのような人をイメージしますか? きっと、服装やメイク、振る舞いなどに“清潔感”があることを思い浮かべるかと思いますが、実際どのようにしたら相手に爽やかな人だな、という印象を与えられるのでしょうか?そこで今回は、爽やかな人の特徴や、清潔感を出すために意識すべきことを集めてきました! 第一印象アップにも繋がるので、初対面の人に会う機会が多い人も必見ですよ♪
爽やかで清潔感のある人の特徴
⒞shutterstock
まずは、爽やかで清潔感のある人に共通する特徴を集めてきました! 第一印象をよくしたいあなたも要チェック♪
 
◆爽やかな人の特徴①洋服の手入れが行き届いている
まずは、洋服のお手入れが細部まで行き届いていること。お気に入りのメイクやファッションに身を包んでいても、その洋服自体にシワがあったり汚れがあったりすると印象も急降下してしまいます。細かいところのようで意外と見られている部分なので、全身鏡で自分の洋服の状態をしっかり確認するように心がけましょう!






意外と見られてるよ!2位はシワ、人の洋服を見て気になるポイント1位は?


CanCam.jp(キャンキャン)


リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました