スポンサーリンク

世界の一流ブランドが注目する美脚の持ち主が“誰でもできる美脚の作り方”を伝授!

総合サイト
スポンサーリンク
女性なら誰もが憧れる“美脚”。9月29日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系・毎週火曜20時57分)では、世界の一流ブランドが注目する美脚の持ち主・八木恵利子さん(63歳)が、「美脚の世界」を語ります。
(C)TBS
同番組は、常にこそ潜む興味深いマツコ・デラックスさんも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介。個性あふれる人物たちが、マツコさんに熱く語りつくす独特の世界観が人気を集めています。
「美脚の世界」を語ってくれる八木さんは33歳で自分の美脚に気付き、ポージングの練習を始め、39歳でトレーニングとファッションに目覚め、54歳で写真集を毎月自費出版。現在はSNSで世界へと自らの美脚を発信し、一流ブランド関係者やデザイナーからダイレクトメッセージが届くようになったそう。
そんな八木さんが誰でもできる美脚作りに良い様々な方法を伝授しながら、驚きの美脚写真べスト3や、400足あるというハイヒールのコレクションを披露。さらに、歩き方、バランスなど美しく見せる「佇まい」をマツコさんが学びます。“死ぬまで美脚”がモットーいう八木さんが「完璧だ」と絶賛する女性も明かします。
(C)TBS
また、本格派だから美味しい「抹茶スイーツの世界」も。今、抹茶スイーツのブームが来ていますが、石臼で引いた本格的スイーツの陰で、香料や着色料で味付けされた抹茶風も増えているそう。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました