スポンサーリンク

A.B.C-Z・河合郁人、ジャニーズものまねで王者狙う「マニアックな部分がふんだんに入ったレパートリー」

総合サイト
スポンサーリンク
A.B.C-Zの河合郁人さんが、9月29日19時56分から放送される『ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル』(日本テレビ系)に出演。細かいジャニーズものまねを次々と披露した河合さんからコメントが到着しました!
(C)日本テレビ
今回の『ものまねグランプリ』は、SNSを賑わせた今年の“顔”が勢揃いする恒例のガチランキングSP。ベテラン芸人から新進気鋭の若手までものまね芸人総勢32組が、今一番自信のあるネタでガチ対決を繰り広げます。
審査員の採点により、1位~32位までのガチランキングが決まり、ランキング上位16位までに入った芸人たちは、年末に開催される「ザ・トーナメント」への出場権を獲得。しかし、上位半分までに入らなければ“出場権はなし”という厳しいバトルになります。
今年、春に放送された『次世代ものまね芸人No.1決定戦』(日本テレビ系)では、初出場で見事決勝に進出し、準優勝した河合さん。今回は、さらに細かい部分をふんだんに取り入れた、得意のジャニーズものまねで勝負します。収録を終えた河合さんから届いたコメントを紹介します!
前回は、ものまね歴14年の僕の代表作を全て詰め込みました。そして今回は、その中でも細かい部分を取り入れたものまねになっていますので、マニアックな部分がふんだんに入ったレパートリーになっています!
今回はレジェンドの方々も皆さんいて、本当にしっかり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました