スポンサーリンク

気分で選べる全6カラー22種類♡GUのパジャマでおうち時間も衣替え!

総合サイト
スポンサーリンク
GUの新コンセプトパジャマは気分で選べる6カラー♡
9月も終わりに近づいて、朝晩は肌寒い日も増えてきましたね。そこで、そろそろパジャマも衣替え…と思っている方に、GUでゲットできる新コンセプトのパジャマをピックアップ!
ルームウェアも人気のGUで見つけたのは、今の季節にぴったりな「6カラーテールズパジャマ」。フランスのカラーデザイナーであるメイ・ファ氏が監修したパジャマは、女性の気分に寄り添った6つのカラーテーマが話題です!
全22種類の新作パジャマは、カラーやプリント、デザインなどお気に入りの一着が見つかるはず♡ リラックスタイムを自分らしくアップデートできるのでぜひチェックしてみて!
リラックスムードで夢に誘われる、やわらかなローズピンク 
■BlushingRose
左上:パイルパジャマ(長袖)、右上:サテンパジャマ(長袖)、左下:サテンパジャマ(長袖)キャット、右下:サテンパジャマ(長袖)ストロベリー 各¥1,990(税抜き)
ガーリーなピンクカラーも、パジャマなら思い切り楽しめる! 優しい気持ちになれる色なので、緊張を和らげたい時にもぴったり。見た目からキュンとするピンク色で恋するムードを高めて。
心を解きほぐし、深く静かな眠りに導くライラック
■Lilac Amethyst
上:サテンパジャマ(長袖)、左下:サテンパジャマ(長袖)キャット、右下:サテパジャマ(長袖

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました