スポンサーリンク

かめ吉くんの誕生日♪

メイク
スポンサーリンク
我が家のアイドルかめ吉くんが14歳になりました! 記念に写真を撮ろうと思ったけどじっとしてくれないので泣く泣く断念。。。  かめ吉くんへのプレゼントはありませんが・・・ささやかながら飼い主だけでお祝いしました 手巻き寿司  ヨシヲが釣ってきたグレの刺身。  スーパーで買ったお刺身。  卵焼き、レタス、ツナマヨ、アボカド。  多いとは思いつつも完食しました いつも私たちを癒してくれてありがとう! ずっと元気でいてくださいね。 香川県ランキング    
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました