スポンサーリンク

もうイヤだ…。愛が冷めてしまい別れを悩んだ彼氏のLINE

総合サイト
スポンサーリンク
いくら好きな彼氏でも、どうしてもわかりあえないことだったり「それはない」と思うことってありますよね。
今回、そんな「彼への愛が冷めてしまったLINE」について教えてくれたのは、みさとさん(27歳・会社員)。
再現LINEとともに見ていきましょう。
【STEP1】だいたい上から目線
「いわゆる一流企業勤めでスペックが高い彼。確かに年収は高いし頭もいいんですけど、基本的に周囲を見下していて。私に何か言うときもだいたい上から目線。学びになることもあるんですけど、私が弱っているときにはしんどいことも…」
ハイスペ彼にありがちなのが「上から目線」。しかも心底悪気がなくナチュラルに上から目線…というパターン、あるあるです。
そしてだいたい一緒にやってくるのがこちら。
【STEP2】とにかく正論
「人の気持ちよりとにかく正しいかどうかが優先。ちょっとでも私の矛盾や弱いところがあると激詰めが始まります(泣)」
そして仕事がデキて頭が回るゆえに、「それをどう思うか」ではなく「どれだけ正しいか、間違いがないか」を優先して考えてしまう。特に男性にはそう考える方が多いですが、間違いかどうかよりも大事なものってありますよね。
【STEP3】謝る気がない謝罪
「悲しい、傷ついた、と言うと渋々謝ってくれるんですけど、何も非は感じていなさそうで。基本的にはいい人なんですけど、弱っているときに接するのがつ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました