スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/28~10/4週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 かに座「言葉の遣い方に気をつけていれば幸運が」
今週は、様々なことに前進していける星回り。対人面では言葉に気をつけながら、やるべきことに取り組むと良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、香りのいい入浴剤。
 
■3位 ふたご座「嬉しい出来事や報告に恵まれるハッピーシーズン」
今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずにアタックすることで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、塩コショウ。
 
■4位 やぎ座「運気はかなり良好!でも感謝を忘れず」
今週は、恋愛運、学業運ともに最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も感謝の気持ちを持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました