スポンサーリンク

なんか惜しいっ!「いい人なのに、恋愛対象にならない男」の特徴8つ

総合サイト
スポンサーリンク
いい人なのに、どうしても恋愛対象には見れないという男性っていますよね。
そもそも「ない」というパターンもあれば、優しいし、もしかしたらこの人と結婚したら幸せになれるんじゃないか……とは思うけど「でも、どうしても彼氏とかそういう存在ではない、男友達でしかない」というパターンもある。
今日はそんな「優しいし、いい人なのに、どうしても恋愛対象には見られない男性」の特徴について、10~40代の女性175名に調査した結果を発表します。
Q.優しいしいい人だけど、恋愛対象じゃないな、という男性に出会ったことがありますか?
ある 81%
ない 19%
やはり8割以上は「ある」という結果に。さて、どんなときに「いい人なのに、惜しいなぁ」と思ってしまうのでしょうか。見ていくと、確かに……とうなずくと同時に、恋愛がなかなかうまくいかない理由が見えてくるようです。
◆やはりどうしても気になるのは…
「顔がタイプじゃない」(回答多数)
「優しいだけで、ときめかない。やっぱりかっこよくないとダメ」(22歳・学生)
「顔がタイプではないと、他がどんなに素敵でも恋愛対象には見られませんでした」(25歳・会社員)
やっぱり、ときめかなかったら恋はできない。どうしても顔がタイプじゃないと、恋愛には発展しない……というわけで、どんなに中身がよくてもここは、シビア。
 
◆決断力がなかったり、頼りにならな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました