スポンサーリンク

無理して付き合っても後悔しちゃうかも。あなたが「耐えられない異性のクセ」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
無理して付き合っても後悔しちゃうかも。あなたが「耐えられない異性のクセ」心理テスト
大人の恋愛は、どこかしら妥協がつきもの。すべて理想の相手を追い求めていたら、いつまでたっても恋人はできませんよね。しかし、なんでもかんでも妥協すればいいというものではありません。今回の心理テストは、あなたが「耐えられない異性のクセ」を暴き出すもの! 我慢して付き合っても、絶対上手くいかなくなるポイントって一体どこ?
Q あなたはネットでドラマを視聴しています。ちょうど今、ガラガラっと戸を開けて男の人が入ってくるシーン。その男性が足を踏み入れたのは、一体どんな場所だと思いますか? 次のうちインスピレーションで選んでください。
A 今は廃校になっている小学校
B 家族経営の小さな定食屋さん
C 久しぶりに帰ってきた実家
D 古民家を改装したハンドメイド雑貨ショップ
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました