スポンサーリンク

Sexy Zone中島健人、ロイとYouTuberで数珠つなぎで最高峰歌うまYouTuberにたどり着ける?

総合サイト
スポンサーリンク
9月27日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22時 ※この日は22時15分)では、中島健人さん(Sexy Zone)と新人モデルのロイさんがYouTuberで数珠つなぎをすれば最高峰の歌うまYouTuberにたどり着けるのか、検証します!
(C)MBS
同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。この日は、伊藤寧々さん、山之内すずさんらがゲスト出演します。
(C)MBS
今回は、大人気企画「熱血課外授業」と「初耳トライ~やってみたらどうなる学~」の2本立て。これまで林先生をはじめ、古舘伊知郎さんや元大阪府知事の橋下徹さんらが“高学歴ニート”たちと激論を交わしてきた「熱血課外授業」では、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)での熱演でも話題の歌舞伎役者・市川猿之助さんが特別講師として登場。難関大学に入学しながらも定職に就こうとしないニートたちとともに、“先の見えない世の中をどう生き抜くのか”をテーマに熱い議論を交わします。
(C)MBS
ニートたちだけでなく、コロナ禍の影響で未来に悩む若者たちも生徒として参加。キャビンアテンダントになる夢を絶たれてしまった大学生や、活動の場を失ってしまった新人俳優など、先の見えない未来に悩む若者たちに、市川さんが自らの経験を例に熱い想

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました